『侵されざる黒』更新[BGM:Beggars Opera"The Witch"]

トーク、切替反応、おすすめ追加。

◆拍手レス
>http://z.la/pyycz 日本にもこういう業種の人たちが来るようになったんですねー
 メッセージ有難う御座います。
 米国が契約しているとはいえ、軍事の官から民への移行の潮流を象徴するかの
ようですね。
 余談ですが、ブラックウォーターは先日、イラクで民間人の射殺事件を引き起こして
います。
元来かなり好戦的な性格の会社だそうですが…。
(因みに、2004年にイラクで損壊した4人の遺体を橋に吊るされた映像で
「被害にあった民間人」と一部のメディアで報じられたのは、この会社の従業員です)

>20時の方
 有難う御座います。今週来週は公私共にばたばたなので
更新ペースが些か落ちるかもしれませんが…。

◆星野之宣サイン会
 昨日なんばにオフで出掛けた時に偶然見付けたのですが、11/3に
星野之宣のサイン会があるそうで、一ファンとしては
矢も盾も堪らず、早速申し込んでしまいました。
『2001夜物語』は勿論持っているのですが…(笑
未だ枠的には余裕があるようなので、ファンの方は是非。
[PR]