『侵されざる黒』『鉄の夢』更新[BGM:Trivium"Ascendancy"]

 昨晩、無事Loud ParkとBancoのライブから帰って来ました。
どちらも素晴らしいイベントで気力を充当出来ました。

・侵されざる黒
 ヘレナ、ミーヤトーク追加。

・鉄の夢
 トーク、切替反応追加・修正。(夜姫さん唯さん
みさきさん、ハチマンさん、有難う御座います。
 夜姫さんは確か公開時から切替反応を付けさせて頂いているので
感慨もひとしおです。更新されてから気付くのに大分時間が掛かって
しまっていました…済みません。
 唯さんは最近公開されたばかりのゴーストさんですね。
公開当初から入れさせて頂いていたので逆に気付くのが遅くなりました。
(自分のゴーストに切替はあんまりやらないので…) 済みません。

◆拍手レス
>20日14時の方
 有難う御座います。頑張ります。

◆雑記
 明日(日付上は今日)は、Loud Park大阪を見に行ってきます。
疲れているのでゴースト更新をしている場合では無いのですが…。
しかも未だ耳鳴りが完治していませんし…(笑)
頑張って楽しんで来ます。

◆ウカニバ男性部門エントリー
 遅くなりましたが、エントリー有難う御座います。本当に嬉しいです。
実は出先で携帯から投票だけはしていたのですが、経過をわざと
見ないようにしていまして…。
 今後とも頑張りますので、宜しくお願い致します。
[PR]