『侵されざる黒』更新[BGM:Marilyn Manson"mOBSCENE"]

トーク追加、切替反応修正・追加・対応(シエナさん
Kajaさん、有難う御座います。又、大変失礼致しました。;

◆『鉄の夢』追加シェル
 れみゅうさんに栄子の追加シェル『der栄子』を作って頂きました。(Ghost参照)
デフォルメのとても可愛らしいシェルです。有難う御座います。

◆拍手レス
とわさん
 栄子エントリーのお祝いのお言葉、有難う御座います。
ささやかながら頑張ります。

>15時の方、17時の方、20時の方
 有難う御座います。ぼちぼち頑張ります。
平素と比べて妙に拍手が多いのですが、何かありましたでしょうか…?

ウカニバ日程
 クロツ(11/1:男性部門)、栄子(11/19:一般部門)に確定しました。
改めて、両ゴーストを御推薦・応援して下さいました皆々様、有難う御座います。
 今後とも頑張りますので、此方をご覧の皆々様、若し宜しければ当日、御声援を
何卒宜しくお願い致します。

◆雑記
 明日は早朝から起き出して和歌山に釣りに行って来ます。
海が荒れ過ぎて居ないと良いのですが…。
[PR]