『侵されざる黒』更新[BGM:Anekdoten"30 Pieces"]

トーク追加です。

◆拍手レス
>28日19時の方
 有難う御座います。頑張ります。

◆雑記:昨日の釣り
 遥々出かけて来たのですが、釣果ゼロ、所謂ボウズでした…orz
今度リベンジしたいですね。

◆ブログを止める事にしました
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください

※タイトルを「はてなをやめることにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事

※見た人、必ずやること。

強制は大嫌いなので。気が向かれた方だけどうぞ。

HN:畝傍

職業:軍事研究家(アマチュア)、ライブ鑑賞家(プログレ、HR/HM、オルタナ、パンク等)
釣り師(見習)、副業として会社勤め

病気:音楽中毒

装備:iAudio、本、飴

性格:奇々怪々、でしょうか?

口癖:「実際のところ」「~ちゃいます」(後者は自覚ありませんが…)

靴のサイズ:27

兄弟:私が長兄です、とだけ。


*好きなもの*
【色】灰、黒、緑

【番号】2

【動物】猫が好きです。犬も好きですが。

【飲み物】緑茶党です。

【ソーダ】苛性ソーダ?

【本】『戦争論』

【花】オシロイバナ

【携帯は何】SH902i

【コンピューターから離れられる?】状況によっては。

【殴り合いの喧嘩したことある?】中学を卒業してから卒業しました。

【犯罪を犯したことある?】重犯罪はありません。

【お水/ホストに見間違えられたことある?】ありません。

【嘘ついたことある?】あります。

【友達とキスしたことある?】ありません。

【誰かの心をもてあそんだことある?】ありません。

【人を利用したことある?】ギブアンドテイクを心掛けています。

【使われたことは?】使われるのは楽ですね。時と場合によりけりですが。

【髪染めてる?】似合わないので予定もありません。

【髪の毛巻いてる?】巻いていません。

【タトゥーしてる?】ありません。

【ピアスあけてる?】ありません。

【カンニングしたことある?】ありません。

【お酒飲む?】日本酒党です。

【ジェットコースター好き?】特には。

【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】特には。

【もっとピアスあけたい?】いいえ。

【掃除好き?】時折猛烈にやります。普段は普通に。

【丸文字?どんな筆記?】時折人に褒められますが、余り自信はありません。
一応ペンは有段者なのですが、癖のある字です。

【ウェブカメラ持ってる?】家にはあります。使った事はありませんが。

【運転の仕方知ってる?】免許が欲しいのですが、時間が…。

【何か盗んだことある?】仕事のやり方など。盗めていれば良いのですが。

【拳銃を手にしたことある?】ありません。本当は高校卒業旅行の先で撃つ予定
だったのですが。返す返すも残念です。


*今現在*

【今着てる服】普通です。

【今のテイスト】やや体調が芳しくない、程度です。これを書いたら寝ます。

【今の臭い】今日、家人が昨日の魚を料理しましたが手を洗ったので魚臭くは…無いと思います。

【今の髪型】普通です。

【今したいこと】釣りに行きたいですね。昨日のリベンジをしたいです。今週末は土日共
予定が入っているので駄目ですが…。来週土曜があいているので行きたいです。

【聴いてるCD】Anekdotenの新譜"A Time Of Day"を聴いています。その前はManowarを聴いていました。

【一番最近読んだ本】『日英兵器産業とジーメンス事件 武器移転の国際経済史』を。その前は
『ムッソリーニの毒ガス』を再読しました。

【一番最近見た映画】家人とハリー・ポッターを見に行った気がします。DVDやTVも含めると別のものですが
映画館は多分それが最後ですね。

【一番最後に食べた物】チョコを食べました。

【一番最後に電話で喋った人】会社の上司と仕事の電話を。

【初恋覚えてる?】覚えてます。

【まだ好き?】いいえ。

【新聞読む?】しばしば。

【ゲイやレズの友達いる?】いました。

【奇跡信じる?】世界にはあるかも知れませんね。

【成績いい?】高校時代は学年一位の成績を取った事もあります。
(安定はしてませんでしたが…) 今は苦笑いするしかありませんね。
仕事上の評価はまずまず良いようですが。

【帽子かぶる?】ライブや野外の釣り、夏場の長時間の外出の際は。
ファッションとしてではなく必要として、なので、「涼しそう」なものを
選んでいます。

【自己嫌悪する?】しょっちゅうですね。不毛なのは判っているのですが…。

【何かに依存してる?】音楽に。

【何か集めてる?】CDと本でしょうか。

【身近に感じれる友達はいる?】います。

【親友はいる?】いました。喧嘩別れした訳ではありませんが、今は時間的、距離的に
疎遠ですね。
ネット上の親しい人達は「戦友」という感じですので含めませんが。

 

*自分の事*

【自分の字好き?】まずまず。名前負けしている気がしますが。

【よく物思いにふける?】しょっちゅうです。

【自分は性格悪いと思う?】悪いのではないでしょうか。

【嫌みっぽい?】時折。

【天使?】いいえ。

【悪魔?】いいえ。

【シャイ?】相当に。

【よくしゃべる?】時折。

【見た目気にする?】清潔であるのを心掛けていますが、時折失敗している気がします。

【一目惚れって信じる?】あるのではないでしょうか。私はありませんが。

【ビビビ!信じる?】ねずみ男はビビビビビ!ですよね。毒電波は信じません。

【思わせ振りは激しい方?】いいえ。

【シャイ過ぎて一歩踏み出せない?】最近は努力している積りです。

実際、面倒は面倒なのですが、連絡用なので多分放置はしても
止める事は無いと思います。
[PR]