ウカニバ決勝戦『侵されざる黒』参加 / 『侵されざる黒』更新[BGM:凛として時雨"I Not Crazy Am You Are"]

 今日はウカニバ男性部門決勝戦で、クロツが参加しています。
若し宜しければ宜しくお願い致します。

今日はささやかながら支援として通常の四倍分の更新を行いたいと思います。
出来る限り頑張ります。

◆更新
(0:03)今日一回目の更新です。
トーク追加、他微調整。

(14:07)二回目の更新を行いました。
トーク、アンカー追加。

(22:05)三回目の更新を行いました。
トーク追加。次が間に合うのか怪しくなってきましたが…頑張ります。

(22:53)四回目の更新を行いました。
トーク追加。ぎりぎりですが間に合いました。

◆拍手レス
とわさん
 有難う御座います。ささやかながら私も頑張ります。

>喫茶ねこねこご一同様
 有難う御座います。微力ながらご声援にお答え出来るよう
頑張ります。

>開始時刻が迫ってくると、ワクワクしますね。
>相手はみな強豪ぞろい。ヘレナさんの魔力で…
 全戦激戦なのでドキドキします。今回も勿論、どのブロックも
素敵なゴーストさんばっかりですからね。一般投票者としては
毎回迷っていました。
事前の妨害工作はお祭りでは流石に…(笑

>2日4時の方、本日9時の方、本日15時の方
 有難う御座います。中々厳しい条件を我ながら架した気もしますが…
頑張ります。
[PR]