『侵されざる黒』更新 / 拍手レス[BGM:凛として時雨".Knife Vacation"]

通常・ソロトーク追加、切替追加、対応(灰色ネズミさん
燕雀さん、有難う御座います。

そろそろ栄子の更新もしていきたいのですが、時間が…。
ネタはあるので、暫しお待ち下さい。

◆拍手レス
普段引用させて頂くかどうか何時も悩んでいるのですが、今回はサイト開設以来
初の物凄い拍手回数を記念(?)して全て引用させて頂いて回答させて頂きます。
問題が有りましたらお申し付け下さい。
又、文脈等で注意していますが、別の拍手が間違えて一緒になっているかも
知れません。その折は御指摘・御容赦下さい。
※平素は余り拍手の無いHPなので大変驚いてます。

>クロツくん優勝おめでとうございます!ねこまみれにしてあげたい~
 有難う御座います。彼もとても喜ぶと思います。猫まみれ、良いですね。
猫喫茶もかくやの密度なら転げまわって喜ぶと思います。

>男性部門優勝おめでとうございます。やったね!クロツ君。
 有難う御座います。私も吃驚の壮挙です。これを励みにもっと頑張って貰わないと
いけませんね(笑

>http://nov.2chan.net/b/res/10874745.htm
 スレッド消滅していますが拝見させて頂きました。ちゅぱ衛門…?(笑

>この度はおめでとうございます
 御祝いの御言葉有難う御座います。

Donさん
>クロツさん優勝おめでとうございますー!それと、更新お疲れ様です-。

寿明さん
>優勝おめでとうございます!
>mono君と接戦でしたよね。はらはらしながら見守っていました
>何はともあれ、更新、お疲れ様でした。
 有難う御座います。寿明さんも大変お疲れ様でした。

アラタさん
>男性部門優勝おめでとうございます
 有難う御座います。ウィラ・ジーンさんは今日の一戦ですよね。
応援しています。早速一票入れさせて頂きました。
思い返せば『永遠の違和感』って結構私多用しているようで何だかアレですが。

>おめでとございますー!
 アリガトゴザイマース!(荒木飛呂彦風に) 本当に嬉しいです。

>クロツ君、男性部門優勝おめでとうございますw
 有難う御座います。吃驚です。

>おめでたう
 やあやあありがたう(某アンドロイド風に) と舞い上がってしまいかねない程
喜んでいます。有難う御座います。

とわさん
>まずは男性部門、優勝おめでとうございます~。激戦の見事勝ち抜き。普段の努力の成果ですねー。
 有難う御座います。本当に物凄い激戦でした。お褒め頂いてとても嬉しいです。
これからも弛まず頑張りたいです。

唯原さん
>ウカニバ男性部門優勝おめでとうございます!&支援お疲れ様でした~。

あのよろしさん
> 「侵されざる黒」男性部門優勝おめでとうございます。
>今後とも素晴らしいゴーストの製作頑張って下さい。私も草葉の陰から応援させて頂きます。
 あのよろしさんも試合大変お疲れ様でした。残念な結果ではありましたが…;
お褒めの御言葉も有難う御座います。これからも慢心せず頑張ります。
草葉の陰はお止め下さいね(笑) あのよろしさんの活躍も楽しみにしておりますので。

喫茶ねこねこ一同さん(とお呼びさせて頂きます)
>ウカニバ、優勝おめでとうございます。
>今後もいろいろ見習って、こちらも完成度の高いお店を目指します。
>ほんとにおめでとうございました。
 有難う御座います。しまりすさんも試合が近いですが、頑張って下さいね。
ついでのようで恐縮ですが、先日は新モード追加お疲れ様でした。又、切替反応
有難う御座います。未だ対応は出来ていませんが…。
更新楽しみにしております。

桂さん
>結構ハラハラしながら推移を見守っていましたが、最終的には結構な差をつけての勝利でしたね。
>いや、さすがというべきでしょうか。私も見習いたいところです。
>ともあれ、畝傍さん、優勝おめでとうございます。
 有難う御座います。どう転ぶか全く判らない試合運びだったと思いますが
これも皆々様のお陰です。本当に有難う御座いました。
 桂さん、昨日は大変お疲れ様でした。残念な結果でしたが…。
お礼絵も拝見させて頂きました。

>ミリタリーメイドカフェ・・・怪しすぎる店舗名ですね。そんなことより、男性部門優勝おめでとうございます
 有難う御座います。怪しい…とはいえ、別に私の妄想の中にしか無い訳ではなく…夏には
撤退してしまったらしいですが…実在はしていたそうです。公式HPが生きていたのでてっきり
営業していると思っていたのですが。(苦笑

>3日9時の方、3日15時の方、4日0時の方、4日19時の方、4日23時の方、5日7時の方、5日17時の方
 これだけ沢山の拍手、本当に有難う御座います。
[PR]