『侵されざる黒』更新[BGM:凛として時雨"鮮やかな殺人"]

 トーク追加。今次更新で通常モードのランダムトークが700に。
ミーヤ、ヘレナソロモードも併せると900を超えて、そろそろ鉄の夢に追い着きそうです。
我ながら中々のものの様な気がします。

◆拍手レス
>クロツくん、最高です。ヘレナとの掛け合いが面白いですね。
 有難う御座います。そう仰って頂けると頑張り甲斐があります。
今後とも宜しくお願い致します。

>クロツにBL要素がほしいなぁ・・・(ぇ
 BLの二次創作等は全然大丈夫なのですが、私自身、男性である事も
あり、BL愛好の属性が無いので(知識面も昔、女性の友人に謀られて
読まされた程度ですし) それは一寸難しいですね(笑) 御要望にお答え
出来ず申し訳無いです。

Last.FMのウィジェット
貼り付け…出来ないようですね。Exciteブログではウィジェットを横に使ったりは
出来ない…ようですね。色々調べてみたのですがどうにも駄目っぽいですね。
以前連携していたとは思えない位の反応の悪さにがっかりです。
乗り換えを検討するべきでしょうか…。
[PR]