『鉄の夢』更新[BGM:Mr.Big"Colorad Bulldog"]

トーク追加。

◆拍手レス
とわさん
 お気遣い有難う御座います。要望等は逆に皆無に近い状態なのですが…(笑
仰るとおりだと思います。問題は自分の方針が未だに定まっていない…というか
時間の使い方に関わる問題なのでふらふらしてしまう所というか…有難う御座います。

>17時の方
 有難う御座います。拍手を頂けるのはとても励みになります。
頑張ります。

◆ゴーストの横の繋がり
 切替反応を通じて見るのは、ゴーストを作り始める前からとても好きだったので
拙作では比較的気合を入れています。楽しんで貰えているかどうかは判りませんが…;
一ユーザの視点としても、もっと活発になれば嬉しいのですが。
[PR]