『鉄の夢』更新 / ウカニバ決勝進出[BGM:Therion"Summer Night City"]

トーク、切替、その他追加です。

◆ウカニバ一般部門決勝進出
 御声援・御支援下さった皆々様のお陰で決勝戦に進出する事が出来ました。
前回もそうでしたが、何というか奇跡的、という感じです。凄く喜んでいます!
本当にお世話になりまして、有難う御座いました。日曜日の決勝戦も若し
宜しければ宜しくお願い致します。

 そうそう、支援絵としてスレには出ていませんでしたが
Loaさん(memo参照)、イチボシさん(うxこ絵板参照)が栄子ともにゅうの絵を描いて下さりました。
どちらもとても可愛らしい素敵な絵です。是非。

 スレの御支援纏めを見て頂ければ判りますが、素敵極まりない追加シェルにSSに絵と
凄く充実した御支援を頂いております。未だ御覧になってない方は是非!

◆拍手レス
 時系列順にお礼申し上げたいと思います。

>一般部門第一試合、いよいよですね。栄子さんも臨戦体制?応援してます。
 有難う御座います。この拍手を頂いた段階(1/18 20:00)では未だ帰宅していない上に
へとへとで、栄子は兎も角私が即応状態に無かったのですが。斜壊塵とは
侭ならないものだという好例ですね。

>お疲れ様です。投票済ませてきました。誰に投票したかは、軍事機密です(笑)。
 機密という事でお礼を言うのはおろか引用して良いかも悩みましたが(笑)
有難う御座います。

>山田さん
>初めまして、山田とかいう者です。毎日鉄の夢でほのぼのさせていただいています^^
>ウカニバで一票入れさせていただきました! あとビミョーな支援も投下してしまいましたorz
>キャラ掴めなくてごめんなさい;;
 有難う御座います。当日リアルタイムで拝見して、非常に気合が入りました。
何度も読み返してモチベーション維持に大活躍でとても嬉しかったですよ。
どたばた感が凄い良い感じでした。この子ならこう動きそう、と思ったので
全然お気になさらず。
 ところで、山田さんと仰ると桂さんの『ぎぁぼっくす』さんの共同運営の方でしょうか。
人違いでしたら済みません。

とわさん
>とーく1000おめでとうございます~。うちの全ゴースト合わせても多分半分にも届きませんよすごい。
 有難う御座います。足掛け三年ですから、当初の更新ペースから顧みると寧ろ些か
時間が掛かった気もします。ですが、何だか自分が頑張ったなぁ、と思えて嬉しいですね。
有難う御座います。

達人覚志さん
>ネトワク更新とっくに5回オーバーとは意気込みが凄い。今回も強敵揃いですけど頑張ってください。それにしてもOpethで作業捗るとか流石です。
 有難う御座います。何しろあの面子ですからこれくらい気合を入れないと…と思い
頑張りました。次回はこれだけ出来るかどうか…; 頑張ります。
前から思っていました微妙に関係ない話ですが、達人さんとは音楽関係の趣味が凄く合う
気がします。音楽関係で嗜好が合う方は珍しいので凄く嬉しいです。
Opeth意外にも、All That Remainsが異様に作業が捗りました。決勝の時も頼ろうと
思ってます(笑

ハチマンさん
>決勝進出&トーク数1000達成おめでとうございます!
>決勝戦も応援しておりますよー(ハチマン)
 応援有難う御座います。ご期待に沿えるよう頑張ります!
何だか既に恐ろしい好敵手が…という感じですが。

>クロツくんに続いて、栄子さんの決勝進出おめでとうございます
 御祝いの御言葉有難う御座います。クロツも栄子も皆さんの御声援あってこその
壮挙です。
実際、何やらのお言葉等々が頑張れる原動力なので、とても嬉しいですね。
私もやる気無尽蔵という訳ではないので、こういった時にお褒めの御言葉を
貰えるのはとても励みになっています。

>決勝進出、おめでとうございます。12回の更新お疲れ様でした。努力が報われましたね。
 有難う御座います。やって見て思いましたが、私は24時間毎時間更新等は
出来ませんね…(苦笑) ネタは持つのですが、睡魔に負けてしまいます。
実は夕食前に午睡(?)を一本挟んでいるのです。

>決勝では、戦友(?)達の分まで頑張ってください。
 有難う御座います。勿論、対戦したゴーストさんや他の会戦に出ておられるゴーストさん達も
ユーザとして愛用させてもらっているゴーストさんばかりなので、頑張りたいです。

ヒノハルさん
>お疲れさまでした!おめでとうございます。こうなったら二冠狙いで。
 ヒノハルさんこそお疲れ様でした。沢山の素敵な支援絵、本当にお疲れ様です。
一回戦に続いて、凄い好敵手のゴーストさん達ばかりの予感がするのですが
頑張りたいです。

>何も知らずに栄子を使わせていただいていたんですがウカデミーのトーク部門で準優勝
>(一部割愛させて頂きました)おめでとうございます。
 今やっているイベントはウカニバという別のイベントで、ウカデミーは昨年のイベントなので
寧ろ何処でそれを御覧になったかが少し気になりますね。検索等で引っ掛かったのでしょうか。
 ともあれ、有難う御座います。前回に続いて、今回も皆さんの温かい御支援御声援のお陰で
頑張れそうです。

とわさん
>栄子ちゃん決勝進出おめでとうございます~。
 有難う御座いますー。次も頑張りたいですね。

>決勝進出、おめでとうございまーす!もちろん私も投票しました!栄子さん好きだー!あ、もにゅうさんもね。
 有難う御座います。若し宜しければ決勝戦も宜しくお願い致します。
しかも、凄く嬉しい御言葉有難う御座います。本当、デベ冥利に尽きます…!

>「鉄の夢」ウカガカーニバル予選突破おめでとうございます!本戦でも応援いたします
 有難う御座います。凄く心強いです。私もささやかながら
頑張りたいと思います。

>18日14時の方々(お二方)、19日21時の方、19日23時の方々(五人も…!有難う御座います)
 沢山の拍手、有難う御座います。今週は公私共々ばたばたですが頑張ります!

投票レスとメールのお返事はもう少々お待ちください…!

追加シェル紹介ブログ「にわか雨」
 拙作『鉄の夢』の追加シェル『黒リボン』も取り上げて頂いております。
褒め言葉として「これは酷い」とコメントさせて頂きたいですね(笑
とても面白い試みと洒脱な文体が楽しいです。今後楽しみにしております。

◆イケメンカーニバル(仮称)
 ばたばたしているうちにとても面白そうな話が進んでいますね。
某j氏がクロツをプッシュして下さっていてとても嬉しいです。
何とか協力させて頂きたいのですが…時間とスキルが…!
拙作ゴーストは二次創作等全て大歓迎です。

 クロツ、栄子は学園ものでしたらそのままいけますね。
クロツは園芸部、栄子は料理部です。
そうそう、クロツの場合、ユーザがNice Boat行為が可能と言う他の子には
多分真似出来ないセールスポイント(?)が(略) 普通(?)なバッドエンド位で
済みます。
[PR]