『侵されざる黒』『鉄の夢』更新

 もう直ぐ昨日の話になってしまいますが

・侵されざる黒
 トーク追加。

・鉄の夢
 トーク、切替追加。

◆拍手レス
 17日の方々の分、脳内でレスした積りになってました…;
本当に申し訳ありません。orz

FLELE作者さん
>メールフォームではどうもありがとうございましたー。
>支援イラストは基本的に感想を書かれないので思いがけず嬉しかったです!それでは~
 わざわざ有難う御座います。とても素敵な御支援お疲れ様でした。
眼福でした。

>畝傍さんがいきなり死亡フラグを立てている!
 フラグクラッシャーの資格を取ろうと思って勉強しているのですよ。
先日通信教育も申し込みました。多分完璧です。

PCBさん
>うかべんの資料見て、より楽しみになりました。<プレッシャーかけてみましたw
>ということで、当日は陰ながら応援してます
 恐ろしい子っ…! 有難う御座います。
原稿もちゃんと書いたので大丈夫です…多分…。プリンタ壊れたので印刷が
未だ出来てないんですが…。

>山田さん
>一応そうなってます。が、サイト更新は桂さんに丸投げしてるので共同運営じゃないよなあなどと今さら^^;
 矢張りそうでしたか。御返答有難う御座います。
とても手馴れた本職っぽい(どんなですか…)感じがしましたので、よもや、と思っていました。

◆雑記
 これを書いたら釣りに行って来ます。
ウカニバのお礼を書いたり更新の支度をしていたりで、リールに力糸を巻いていない
等々準備が滞っていて、少し慌ててしまいましたが…;
今日こそは過日のボウズの雪辱を晴らしてきます。未だ水温は20℃位あるらしいので
大丈夫だと思うのですが…。
 本当は栄子の更新をする予定だったのですが、明日以降に…!済みません。

メールレス等はもう暫くお待ち下さい。済みません…。
[PR]