ウカニバ一般部門、有難う御座いました

 皆々様の御支援、御声援のお陰で銅賞でした。
この面子の中であれ程健闘出来たのは皆々様の暖かい
お力添えがあったからだと思っております。本当に有難う御座いました。
頂いた支援絵を見てほくそえんでいます。各位へのお礼は後程改めて…。

 又、御参加されました作者様方、御支援者様、投票者様方
本当にお疲れ様でした。

 何と言うか…燃え尽きてしまった感じです。祭りは未だ続きますし
投票はさせて頂く気満々ですが…。

 今週は些か忙しいので少し更新頻度が落ちるかも知れませんが
ご諒承下さい。後半は多分大丈夫だと思うのですが。

◆拍手レス
>毎度更新お疲れ様です。今日はかなり混戦模様ですね。がんばれ栄子ちゃん!
 今日も激戦でしたね。励ましの御言葉有難う御座いました。
お陰で栄子も私も頑張れたと思います!

>決勝戦、銅メダルですね。 17回の更新含め今日は本当にお疲れ様でした!
 労いの御言葉、本当に有難う御座います。精神的に結構キますね…。

>23日23時の方、24日23時の方
 拍手有難う御座います。とても昨日一日に全力を注ぐ為の励みになりました。


◆『鉄の夢』更新
 トーク及びイベント追加。

※釣り道具の片付けや魚の料理、下拵えをしていて遅くなりました。済みません;
慣れたお陰か大分早くなったのですが。
[PR]