『Photo Of Ghost』更新[BGM:マキシマム ザ ホルモン"絶望ビリー"]

 久々の更新。トーク大幅追加及び切替追加、対応。ちびすけさんに対応しました。
yamagashiさん、有難う御座います。

 今日、元々PoGを更新する積りだったのですが、ウカニババトルロワイアルにて
一票入れて頂いていて、お茶を吹きかけました。
私の努力不足で、拙頁では恐らく一番不憫な子なので完全に予想外でした。
思わず予定以上に頑張ってしまいました(笑) 有難う御座います。
 …PoGが一票しか見当たらないのでお分かりかと思いますが、私は違う
子に入れてますが…;

◆伺かの話
 マーレさんが新版リリース、ティトオさんのシェルがリマスターされてます。
べん太さん、本当にお疲れ様でした。おめでとう御座います。
更に可愛さに磨きが掛かっていますので是非。

◆拍手レス
寿明さん
>畝傍さん、栄子ちゃん、お疲れ様でした!
 労いの御言葉有難う御座います! 今後とも頑張りますー。

>26日9時の方々(お二方)
 有難う御座います!更に気合入れて頑張ります。
[PR]