『鉄の夢』更新[BGM:Genesis"Can-utility And The Coastliner"]

トーク、アンカー追加です。
ゴースト弄っていたらこんな時間に…; 明日も仕事でしかも
出張まで入っているのでこれを書いたら即寝ます。

◆拍手レス
一魔さん
>支援絵の件ですが、もちろんOKですよ。喜んで頂けて、こちらも嬉しいです。
 御快諾有難う御座いますー!謹んで頂戴致します。

>ごめんなさい コメント送ろうと思ったけどやめときます がんばってください
 有難う御座います。何か仰りたい事がありましたら遠慮無く頂ければ嬉しいです!
平素から余りリアクションを頂ける所ではないので、私自身とても嬉しく、とても
励みになりますし、お気兼ねなく。

>27日19時の方、21時の方々(お二方)
 有難う御座います。水面下での作業やら持ち帰り等々一寸増えてきたので
些かアレですが頑張ります!

◆絵、SS
 しおさんにクロツと夜更かし少年の絵を描いて頂きました。(「おえかき」参照)
何だか微笑ましい(何を見たのか考えると…(笑))です。
有難う御座います!
 ウカニバで描いて頂いた栄子の絵も展示されておられます。
未見の方もそうでない方も是非。とても可愛いですよ。

 バトルロワイアル支援SSで(詠さん支援のSSですが)
クロツとミーヤが…! 凄く良い雰囲気のSSで、出演させて頂いてとても
光栄です。彼ららしいですし、嬉しいです。有難う御座います!

 そうそう、バトルロワイアルといえば『鉄の夢』に一票入れて下さっていた
方がいらしたのですが、「今までの部門にエントリーされていない」のが
条件なので、死票になってしまっています…; (拙頁ですと該当するのは
『Photo Of Ghost』と『機械の王』が条件に該当ですね)
 折角の御厚意が…とても嬉しいのですが貴重な票が…と思うと大変申し訳ないのです。
御覧になっておられましたら、今日の投票はご注意下さい!
[PR]