『鉄の夢』更新[BGM:All About Eve"Outshine The Sun"]

季節関係のランダムトーク追加。

◆私信
 oxさん、御覧になっておられますでしょうか。
御祝いの絵、新しいバージョン確かに頂戴致しました。
お心遣い有難う御座います。そして、お疲れ様でした。
何があったか判りませんが、又気が向かれましたら
戻って来られるのを期待しております。

◆拍手レス
>お返事不要との事ですが(笑 (引用は割愛させて頂きます)
 メッセージ有難う御座います。一体何処の新興宗教かと…(苦笑

◆雑記
 明日は須磨に釣りに行って来ます。
未だ力糸を結び直してないので後でやる予定ですが、先週行った後の
道具は手入れして片付け直したりしているので、他の基本的な準備は終わって
います。釣れると良いのですが。

 何時の間にやら十二月ですが、やろうと思っていた作業に未だ手が付けられてない
状態です。そちらに集中する為に少し更新ペースが落ちるかもしれません。
[PR]