『鉄の夢』更新[BGM:Rush"The Trees"]

トーク追加、シェル紹介追加、シェルチェンジ(Cream melon)対応。
シェル紹介とチェンジに凄く気合を込めました。…積りなんですが…;

◆絵
何か絵板』にクロツ栄子、もにゅうの絵を描いて頂きました。
(リンクは動くかも知れませんが、No.189、No.211です)
竜子さんmizuteさん、とても可愛らしい絵を有難う御座います!

 白猫さん栄子とヘレナ、クロツ、ミーヤの出演する絵を描いて頂きました。
以前描いておられた白猫さんの集合絵を見て「うちの子が入ってたら嬉しいだろうな…」と
思っていたので凄く嬉しいです!有難う御座います!

◆拍手レス
>栄子さんの追加シェルいただきました 可愛い…これで更に起動時間が延びそうです
 良ければLoaさんにも感想を送ってあげて下さいね。
有難う御座います。私も凄い喜んでます。

べん太さん
>(べん太さんの名誉の為割愛)
 私は何にも言ってませんよ…?(笑) 二月~四月頃は水温が下がって駄目臭いので
年始が無理なら、五月位迄間が空きますが又行きましょう!


 此処最近、急に沢山シェルを頂けてもうホクホクです。変なフラグがたってるのでしょうか。
(フラグとか言わない)

 それにしても釣りとライブに行きたいです。海が私を呼んでいる気がします。
[PR]