『侵されざる黒』『Photo Of Ghost』更新[BGM:Lacuna Coil"Fragile"]

・侵されざる黒
 トーク追加、切替反応対応(理実さん)、誤字/バグ修正
池永さん、反応有難う御座います。遅蒔きながら対応させて頂きました。
 バグ及び誤字ご報告下さったお二方、有難う御座います。完全に
間違えて覚えていました…; お恥ずかしい限りです。

・Photo Of Ghost
 トーク追加です。

 機械の王もそろそろ更新したいのですが…。

◆拍手レス
>8日に誤字をご指摘くださった方
 有難う御座います。今次更新で訂正させて頂きました。

>9日10時に拍手くださった方
 折角メッセージを頂いたのですが、文字が化けてしまっています;
宜しければ再度頂けませんでしょうか?

>7日0時の方、7日2時の方、7日12時の方、7日20時の方、7日23時の方
  9日2時の方、9日10時の方、10日5時の方
 有難う御座います! こんなに沢山頂けてとても嬉しいのです…が
何かしましたでしょうか?(笑

◆雑記
 余り書く事が無いので、「陰陽相性占い」なるものをやってみました。
結果はこんな感じですが…当たっている…のでしょうか?
恋愛云々に関しては「噂先行」の辺りが一部当たっているかも知れません。

 そうそう、噂と評判改にコメントを下さった方、有難う御座います!
とても励みになります。
 ヘレナのステータスについては前書いた気もしますが、サイバースフィアの
ペナルティ前提で組んでいたものなので結構凶悪です。もっとペナルティがつけば…と
思うのですが。そういえば、タッグバトルには未対応なのですよね…; 対応したいのですが。

 メールのお返事については少々お待ち下さい。
[PR]