『侵されざる黒』『鉄の夢』更新[BGM:TOOL"Vicarious"]

・侵されざる黒
 (全てデフォ、ソロ共)トーク追加、切替反応、触り反応追加、バグ修正。
本当はもっと更新したいのですが(ネタも気力もありますし…)
持って帰って来た仕事に手を付けていないもので…; 済みません。

・鉄の夢
 トーク、コミュ、触り反応追加。

◆感想
 ウエ紙さん『侵されざる黒』の感想を書いて下さりました
有難う御座います! また眺めて顔を一人で綻ばせています。
拙作の中でも一番好き放題やっているので、もっと好き放題頑張りたいと思います。
 追記も興味深く拝読させて頂きました。

◆拍手レス
>ヘレナさんがえろすぎて悶え死にます!(以下バグ報告の為割愛させて頂きます)
 嬉しい事言ってくれるじゃないの(略) 有難う御座います!
もっと頑張ります!(何が?)
 ご報告頂いた件なのですが、それらしい部分を触ってみました。
明確にバグっぽい部分が見当たらなかったのでひょっとしたら違うかもですが…;
もし再現しましたら、お手数ですがどちらのモードでか、どういう反応の時かを
お教え下さい。

うわひょ改
 今度は『鉄の夢』の感想を書いて下さった方が。本当に有難う御座います!
凄く励みになります。頑張ります。

◆うかメモ
 男性ゴーストさんメインの二次創作ゲーム『うかがかメモリアル』(仮称)のシナリオライターさん及び
絵師さんを募集されておられるようです。12/25までの募集のようなので
宜しければ奮ってご参加下さい。
 私もこっそり企画を応援しております。深谷さん、そしてご参加される皆様、無理を
し過ぎない範囲で頑張って下さい。
[PR]