『侵されざる黒』『鉄の夢』更新[BGM:凛として時雨"夕景の記憶"]

・侵されざる黒
 トーク、切替追加。(デフォ、ヘレナソロ)

 全モードのトーク数が何時の間にか1,000を超えてました。
総計だと鉄の夢を追い越してますね。…公開期間を考えると
何だか不思議ですが。一番トーク数が少なかったヘレナの
ソロモードも100を超えてます。もっと頑張りたいですね。

・鉄の夢
 トーク追加、切替反応追加、対応。(ヴィイさん、神殿の猫さんカリストさん
ウエ紙さん、図書助さん、有難う御座います。

◆拍手レス
>(バグ修正結果ご報告のため割愛させて頂きます)
>というかヘレナさんがえろすぎて妄想が止まらずえろいお話書いてしまいそうです助けて
 個人的に凄く読みたいですね。YouがCanならDoしちゃいなYO! …ごほん。
『伺か』SS専用板」というのもありますし、メールフォームでも
大丈夫です(笑

>14日21時の方
 有難う御座います! 明日から少し更新ペースが鈍るかも知れませんが…;
頑張ります。

◆雑記
 明日は昼過ぎから釣りに行く予定なのですが、力糸を巻いていません。
…毎回リールの支度が最後になってしまうのですよね。他のものは直ぐに準備
出来るからでしょうが。
[PR]