『侵されざる黒』更新 / 和歌山釣行[BGM:GTR"You Can Still Get Through"]

トーク、触り反応追加(デフォ、ヘレナソロ)、バグ修正。

◆SS
 にわかさんがヘレナのSSを書いて下さりました。有難う御座います!
(R-15位でしょうか。念の為) 続きを激しく期待しております。

◆拍手レス
とわさん
>トーク数千超ver2おめでとうございます~。自分は永遠になさそうです(苦笑)。
 御祝いの御言葉有難う御座います! そう仰らず、とわさんもご活躍を
期待しております。

>15日4時の方
 有難う御座います!今週も忙しいのですが、何とか時間を作って
頑張りたいです。

◆土日釣行
 和歌山に釣りに行ってきました。釣果は

マダイ6~20cm 4匹
アコウ27cm 1匹
キンギョ 7~15cm 3匹
ゴンズイ 15cm 1
フグ7~25cm 7匹(20cm以上2)
キタマクラ~10cm 3匹

キンギョもゴンズイも丸々と立派に育っていて
感心してしまいました(笑

という感じです。

◆雑記
 新しい竿を買ってしまいました。イカ釣りにも手を出して見たいですね。
[PR]