人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『侵されざる黒』『鉄の夢』更新[BGM:Rage Against The Machine"I'm Housin'"]

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、ソロ(ソロは多目追加))、切替対応。(情さん
イチボシさん、有難う御座います!

・鉄の夢
 トーク追加。

◆SS
 にわかさんに先日のSSの続きを書いて頂きました。
これは…実に良いものですね。続きを希望しております。

 また、にわかさんに触発されて、との事で匿名でメールフォームから
SSを頂きました。年齢制限上(?)割愛された部分も拝見したいですね!

どちらも舐めるように拝読しました。有難う御座います。

うわひょ改
 栄子へのコメント有難う御座います!
スコップ愛好癖がついたり、買ってしまったりされましたか…これからは
それを飾ったり枕元に置いて寝られると何かご利益が…ないとは
思いますが…(笑

ゲームでもスコップを装備したり研いだり出来ると良いのですが…(笑

◆拍手レス
>21日1時の方、21日22時の方
 有難う御座います! 少し別の作業をしているので更新ペースが暫く
鈍るかも知れませんが、頑張ります!

◆雑記
 漸く二月のライブのチケットを買ってきました。
どのバンドも凄く楽しみです。
・2/7 (tue)  Rage Against The Machine(スタンディングは残り2枚だったそうで)
・2/11(mon) Gamma Ray/Helloween
・2/16(sat) Iron Maiden(これだけ千葉です)