『鉄の夢』『機械の王』『侵されざる黒』更新[BGM:Arch Enemy"We Will Rise"]

・鉄の夢
 トーク、切替追加、バグ修正
※前回更新はトーク追加です。

・機械の王
 トーク追加

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、ソロ)
※前回更新はトーク追加です。

雑記書くのをサボってました…済みません。

そうそう、『装甲に祈る』NGCに上手く登録して下さったようで
有難う御座います。この場をお借りしお礼申し上げます。

◆SS
 先日のSSの続きをメッセージで頂きました。有難う御座います!
作者さんの御許しを頂いているので、日の目を見させてあげられそうです。
続きを楽しみにしています!

◆拍手レス
>24日2時の方(返信不要との事ですが…)
 有難う御座います!イベントに参加出来なかった方が楽しんで頂ければ何よりです。

>自分は「装甲に祈る」初めての導入だったのですが、(ネタバレ含むため一部伏せさせて
頂きます)
>思わず吹き出してしまいましたw聖夜に素晴らしいものを有難う御座いました。
 そう仰って頂けると何よりです! 楽しんで貰えたようで嬉しいです。

とわさん
>ゴースト公開お疲れ様です。クリスマスあわせかなー?
 労いの御言葉有難う御座います。一寸機を逸していたので、程よい日にあわせて
公開してみました。お年玉とするかどうか悩んだのですが、年末年始は旅行で家に
いないので…。

山田さん
>苦理済ますプレゼント『装甲に祈る』頂きました(笑)
>冬美さんの信仰心の厚さに起動させてると僕も洗脳されそうです。
>……しかし、見てのお楽しみ、としておくべきなのでしょうかね。
>あそこについてはつっこまないほうがよさそうです^^;
 一度は見て貰いたいので、一番の内容については…矢張り見てのお楽しみとして
頂くのが一番ですね。(笑 ご感想有難う御座います。とても励みになります。

>24日2時の方、24日11時の方、24日14時の方、24日21時の方、25日8時の方
>25日23時の方、26日10時の方、26日19時の方
 沢山の拍手有難う御座います! 一体何事かと思ってしまいました。

 年末年始と公私の用が多い為、更新ペースが鈍ります。概ね回線を切って作業に
没頭している事と、29~1日は旅行で出掛けていますので、連絡も悪くなります。
一応、拍手、メール、掲示板共々一日一度はチェックしていますが、レスは極めて遅くなると
思いますのでご諒承下さい。
年内に全ゴーストを一度は更新したいのですが…。(後はPoGだけですが…)
[PR]