『侵されざる黒』大規模更新

ご要望のあったエルナ(クロツ母)モード実装しました。
サプリメント若しくはネットワーク更新で更新可能です。
何とか三が日中に…と思ったのですが。遅くなりましたが
お年玉という事で御笑覧下さい。

尚、条件についてはこの記事の一番下に書いておきます。


◆拍手レス
遅くなりまくりで済みません…;

>鉄の夢最高です。
有難う御座います!凄く励みになります!ぼちぼちですが
今後の更新も頑張っていきます。

唯原さん
>明けましておめでとうございます!本年もよろしくです<(_ _)>
 わざわざ有難う御座います。此方こそ本年も宜しく御願い致します。

あのよろしさん
>明けましておめでとうございます、新ゴーストも配布されますますゴースト制作に磨きのかかった
>畝傍さんのご活躍、これからも応援させていただきます。
 ご足労頂き有難う御座います。温かい御言葉有難う御座います!
あのよろしさんもゴーストさんの活発な更新を楽しみにしております。

ヒノハルさん
>明けましておめでとうございます。年末は有り難う御座いました。無事に帰れましたでしょうか・・・
いえいえ、こちらこそ有難う御座います!チャットでも申し上げましたが、ヒノハルさんと
浮子屋さんのお陰で凍えずに済みました。あの寒さで待機はかなり身体的にきつかったので
とても助かりました。

とわさん
>こちらでも。明けまして、おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします~。
わざわざ両方にご挨拶くださって本当に有難う御座います。
今年もどうぞ宜しく御願い致します。

桂さん
>あけましておめでとうございます。今年も一年(できることなら末永く)よろしくお願いします
昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞ宜しく御願い致します。
此方こそどうか末永く宜しく御願い致します。

しまりすさん
>あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
ご丁寧に有難う御座います。こちらこそ宜しく御願い致します。
お互い更新頑張りましょう。

れみゅうさん
>あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしまう
昨年は可愛らしいシェル有難う御座いました!今年もどうぞ宜しく御願い致します。

>12月31日19時の方、2日4時の方、2日22時の方、2日23時の方
有難う御座います!今年もなるべく変わらぬペースかそれ以上に頑張っていきたいと
思っております。

































五時間以上、ヘレナと親しい事。
[PR]