『機械の王』『Photo Of Ghost』『侵されざる黒』更新[BGM:Chatmonchy"ウィークエンドのまぼろし"]

・機械の王
 トーク多めに追加。

・Photo Of Ghost
 トーク追加。

・侵されざる黒
 トーク追加。若干修正。

◆絵
 栄子の着物姿をfuneralさんに描いて頂きました。(PBBS)
何だか素晴らしい柄です(笑) 有難う御座います!

◆メッセージレス
へち素敵SSの方
 明けましておめでとう御座います。ご丁寧に有難う御座います。
此方こそ本年も宜しく御願い致します。お問い合わせのところについては
…想像にお任せします(笑)
 丁度読み返させて頂いている最中に頂いてシンクロニシティに吃驚です。
 外伝も楽しく拝見させて頂きました。真面目なんだかそうでないんだか
判らない主人公:ユーザ氏の悩みっぷりが素敵です。続きも楽しみにしております!

◆拍手レス
>聞いていいのかどうか迷ったのですが、侵されざる黒のミーヤ擬人化モードとエルナモードはどうやって
>出すんでしょうか、、、?未だにデフォの二人とミーヤ(猫)しか見たことないです、、、(涙)
 そんなに難易度高い条件ですかね…済みません; 前者はミーヤの、後者はヘレナの
機嫌をとって頂ければ…。

Linger伺かチャット
 名無しさん、普通のユーザさん大歓迎です。ゴーストが好きな方は是非。
私も夜は割合顔を出している…かもしれません。
[PR]