『侵されざる黒』更新[BGM:9mm Parabellum Bullet"(teenage)Disaster"]

 トーク追加(デフォ、ヘレナソロ、エルナモード)、切替反応追加、バグ修正。

◆拍手レス
>8日5時の方
 ご報告有難う御座います。今次更新で対応させて頂きました。
お恥ずかしい限りです…; 又何か見つけられましたら是非
お教え下さい。

◆ゴーストのイメージソング
 イチボシさんに拙作『機械の王』のイメージソングを当てて頂きました。
『アンインストール』ですか。聞いた事が無いので探して見ます。
何故か(?)殆ど当てて頂いた事が無いのでとても嬉しいです。

 最近所々で見掛ける様で、流行っていて嬉しいです。
私が当てるのは何だか同意された事が無い気がしますが(少しばかりメインストリームに
合ってないからでしょうか? それとも私の趣味志向なのでしょうか…。後者の気が
ひしひしとしますが)
楽しいですよね。私もぼちぼち書いていきたいと思います。

拙作に合う「これっぽい」という曲がありましたら是非お教え下さい!
[PR]