10万アクセス達成 / 『鉄の夢』『Photo Of Ghost』『侵されざる黒』更新

 本日、拙サイトのアクセス数が10万アクセスに達したようです。
ご訪問下さっている皆々様、有難う御座います。変化の乏しいサイトで
恐縮ですが、今後とも頑張りたいと思います。

◆更新内容
・鉄の夢
 トーク、切替対応(スルガさん
イチボシさん、有難う御座います!

・Photo Of Ghost
 トーク追加。

・侵されざる黒
 トーク追加。(デフォ、ミーヤモード)

◆拍手レス
>10万HITおめでとうございます!!
 有難う御座います! 仰って貰えるまで全く気付いていませんでした…(苦笑

>Lingrチャットのバナー、サイトトップにあるものがどれか分からなかったのでよければ教えてくださいー
 アップした積りになってました…orz 大変申し訳無いです。本日アップしました…;

>10日15時の方、19時の方々(お二方)
 有難う御座います! 更新位しか出来ませんが頑張ります。
[PR]