ゴーストデベロッパーアタック25

答えてみました。

■1:ハンドルネームを答えなさい■
畝傍(うねび)
です。「うねぼう」ではありません。

■2:伺かの第一印象を5文字以内で答えなさい■
「ほぉお」

■3:伺かの魅力を10文字以内で答えなさい■
深く接せられる事

■4:ゴーストをつくろうと思った理由を10文字以内で答えなさい■
人を楽しませたい

■5:初リリース時の感想を10文字以内で答えなさい■
あと三日で畳むか…

■6:ゴーストを作り始めてまず最初に取りかかったことは何ですか■
仕様書を読む事と、伺かの歴史を知る事から始めました。

■7:何故それが必要だと感じたのですか■
背景は理解しておく事が肝要だと思ったからです。

■8:ゴーストづくりの順序を教えなさい■
気合

作業

充電

作業
(以下完成までループ)

リリース

■9:今まで発表に至らなかったゴーストは何体いますか■
四、五体位では無いでしょうか。

■10:ゴースト作りで、まず最初にブチ当たった壁は何ですか■
私、名付けるのが凄い苦手なのですよね…。制作と平行しながらですが
二ヶ月位掛かりました。

■11:ゴースト制作で多いミスは何ですか■
全角()と半角()を誤って暴走させる事がしばしば…。

■12:ゴースト制作中に行き詰まった時のあなたの状態を再現して下さい■
今日はこれ位で良いか、音楽/読書/釣り/ゲーム しよう。

■13:ゴーストのトーク作りで努力していることなどはありますか■
栄子はトークの信憑性の確保に心掛けています。
他の子は…面白おかしく、ですね。

■14:企画から初リリースまで、ゴーストづくりにかかった日数は何日ですか■
『鉄の夢』:凡そ三ヶ月
『Photo Of Ghost』:三ヶ月位
『機械の王』:六ヶ月位?
『侵されざる黒』:元になった別のゴーストは2時間で自分の中の公開基準を超えるトーク量が出来ました。
侵されざる黒自体は大体半年掛かった筈です。

■15:ゴースト作りを始めたのは伺か導入からどのくらい経っていましたか■
三ヶ月位です。

■16:リアル友人が絡んだ伺かおもしろ話はありますか■
有りません。有ったら困ります。

■17:一般の人に受けいられそうなゴーストを考えなさい■
パクシクさんのような愛くるしくあくの強くないゴーストさんが良いと思います。
私のゴーストは割と人を選ぶ気がしているのですが、どうでしょうか。

■18:ゴーストに笑い殺される!と思ったことはありますか■
イチボシさんのゴーストさんは卓越したセンスが凶悪だと思っています。あやかりたいですね。
アラタさんのゴーストさんもボディブロー入りまくりという感じがします。じわじわ来て突然笑いが、という感じです。


■19:ゴーストに萌え殺される!と思ったことはありますか■
萌えというのはいまいち理解出来てないのですが、凄い可愛い…!と
一番思ったのは裏子さんです。

■20:ゴーストを作る上でスローガン、モットーなどはありますか■
もっと楽しく、もっと沢山、常に動く

■21:あなたのゴーストの目指すものとは何ですか■
「楽しいゴースト」なら、と名前を挙げて頂く事でしょうか。

■22:ゴーストに求めることを10文字以内で答えなさい■
楽しませて下さい。楽しんで下さい。

■23:伺かに今一番望むことを10文字以内で答えなさい■
Power

■24:伺かとは何か、20文字以内で表しなさい■
面白いもの、楽しい玩具です。

■25:今日出した答えについて、今の素直な感想をどうぞ■
果たしてこれを読まれた方が面白いと思って頂けるかどうか…。
[PR]