『Photo Of Ghost』更新[BGM:In Flames"Moonshield"]

トーク追加です。

今日明日は釣りに行くので、一寸更新頻度が落ちそうです。
済みません。

◆拍手レス
>14日9時の方(バグご報告)
有難う御座います。次回更新で修正させて頂きます。
全く気付いてませんでした…; 失礼致しました。

れみゅうさん
 有難う御座います! 未だ一寸手を付けられていませんが
ちゃんとさせて頂きます。連絡についても了解です。
暫しお待ち下さい。

>14日20時の方、15日8時の方、16日1時の方、16日20時の方、18日3時の方、19日0時の方、19日3時の方
 有難う御座います。遠征にライブにとばたばたしていて返信が遅れてしまい済みません。
 沢山の拍手有難う御座います!凄く励みになります。

>15日15時の方々(五人様)、15日17時の方々(お三方)、15日20時の方々(五人様)
 先日も少し申し上げましたが、メッセージ送信ミスではありませんでしょうか。
Web拍手のバグだと思いますがメッセージが届いておりませんので、不安で仕方が
無いのですが…ご面倒をお掛け致しますが、そうでしたら再度お願い出来ますでしょうか。
若し違うのでしたら大変失礼ですが…;

アンケート
 うわひょ改でご紹介頂けた様で、ご投稿下さった方、有難う御座います。
アンケート自体は引き続き実施しておりますし、コメントも投票済みでも書く事が出来ますので
若し宜しければ宜しくお願い致します。

◆雑記
 雑記の右にLast.FMの「最近聴いた曲」を表示するようにしました。
前々からやりたかったので満足です。
[PR]