『侵されざる黒』『Photo Of Ghost』更新[BGM:NOFX"Don't Call Me White"]

・侵されざる黒
 全モードトーク追加、切替反応対応・追加(リーライナさん速魚媛さん)、バグ修正(?)
おぞんさん、祝部 秀矢さん、有難う御座います。

・Photo Of Ghost
 トーク追加。

 諸般の事情で釣りに行けなくなったので更新しました。

◆拍手レス
>19日6時のバグ報告を下さった方
 全ての辞書をチェックしてみたのですが、それらしい部分が見当たりませんでした。
只、掲示板でも同様のご報告を下さっている方がおられるので、念の為幾つかの
修正を行いました。ご迷惑をお掛けし申し訳ありません…。;
 参考までにお伺いしたいのですが、エルナにセクハラ等されてますでしょうか?
エルナにいたずらするとヘレナに怒られるので、ひょっとすると…とは思ったのですが
そうでないのでしたら済みません。取り敢えず、引き続き辞書を確認します。

>19日8時の方
 有難う御座います。これからも頑張ります!

21th anniversary Schizoid Boat - Mellotronen Festival 2008
 スウェーデンはストックホルムで開催されるメロトロンのフェス。
AnekdotenにOpethにKatatoniaにTrettioariga KrigetにQoph、果ては
あのComusまで…!(Comus、未だ活動してたんですね…)
滅茶苦茶行きたいですが、海外遠征は時間的にも無理です…。
[PR]