『機械の王』『鉄の夢』『侵されざる黒』『Photo Of Ghost』[BGM:Dream Theater"Constant Motion"]

 アンケートご協力感謝(?)も兼ねて全員更新。
未だアンケート自体はやってますので、未だの方は是非。
既に御投票、コメント下さった皆さん、有難う御座います。

・機械の王
 トーク追加。

・鉄の夢
 トーク多目に追加。コミュ対応開始。暫くお待ち下さい。

・侵されざる黒
 バグ修正、トーク追加(デフォ、エルナ)
良かれと思ってつけた時間経過での好感度上昇にバグが…;
大変ご迷惑をお掛け致しました…。;

・Photo Of Ghost
 トーク追加。

◆絵
 乖離 レノさんにクロツの絵を描いて頂きました。
凄い爽やかですね!男前です。有難う御座います。

 イチボシさんにエルナの絵を描いて頂きました。(「あほえさん」参照)
これは可愛い…!有難う御座います。


◆拍手レス
>19日21時のご報告下さった方
 先程の更新で解決しました。大変お手数をお掛け致しました。
又、疑ってしまって?(笑) 済みません。又何か有りましたら
是非仰って下さい。大変助かりました。
 応援のお言葉も有難う御座います!雪辱の意も込めて
今日は普段より多めに回っております…もとい、頑張りました。

>20日11時の方
 本当に有難う御座います…! 節穴目のもので…チェックしたのですが
見えてませんでした…。本当に助かりました。先程の更新で修正致しました。

あのよろしさん
>ああ、気付けば100000hitしている!少々遅いかもしれませんがおめでとうございます!
>これからも頑張ってください!応援してます!
 御祝いの御言葉有難う御座います。遅いだなんてとんでもないですよ。
緩いペースのサイトなのでお気になさらず。これからも緩々頑張ります。

>19日21時の方、19日23時の方、20日0時の方々(お二方)
 有難う御座います。凄く励みになります。これからも頑張ります…!
[PR]