『侵されざる黒』更新[BGM:Nine Inch Nails"Only"]

エルナモードのトーク追加です。

◆SS
 先般書いて頂いた『侵されざる黒』のSSですが、此方です
とても賑やかで彼ららしい情景も凄く良い感じです。
男性ユーザさん編もこっそり期待しています。他の作品も
期待していますね。

 作者さんご本人の御許しが出たのでリンクさせて頂いて紹介
させて頂きます。an Userさん、有難う御座います!

◆拍手レス
an Userさん
 いえいえ、私こそとても嬉しいです。次回作も楽しみにして
おりますね。又、ついでのような感じで申し訳無いですが
ゴースト公開おめでとう御座います。早速DLさせて頂きました。

>28日1時の方
 ご要望有難う御座います。暫く時間を頂きますが、了解です。

 拙ゴーストについての要望は常時承っております。ご期待に沿えるかどうかは
必ず保証出来るものではなく、内容如何ですが…。

メールについては少々お待ち下さい。ちゃんと拝読しているので修正中です…。
[PR]