『侵されざる黒』更新[BGM:J.S.Bach - ヴァイオリン協奏曲 ト短調 BWV1056 -第2楽章:Largo-]

・一回目の更新(2/2)
 トーク追加(デフォ)。

・二回目の更新(2/3)
 トーク(デフォ、ソロ)、アンカー(デフォ)追加。

遅いにも程がありますが、不可侵コレクション更新しました。
お待たせ致しました…。; 工事中の部分と栄コレは明日にでも。

◆拍手レス
沢山拍手を頂けていて吃驚です。何かしましたっけ…?

>2日19時の方、3日1時の方
 有難う御座います!最近ペースが一寸渋ってきた感じなので
もっと頑張りたいと思います。

>1日23時の方々(お二方)、2日21時の方々(お三方)
 沢山の拍手、有難う御座います!…只、メッセージの送信ミスでは
ありませんよね?メッセージは一つも頂戴していない格好になって
いますので、若し何か頂けていたのでしたらお手数ですが
再度頂戴できますでしょうか。お手数をお掛けし恐縮ですが
宜しくお願い致します。

◆備忘
・サプリメント適用時にのみネットワーク更新に当たり別のファイルを追加でDL可能かどうか?
 更新完了時に判定自体は容易な筈、問題は更新先URLなり何なりを一時的に変更できる
かどうか。或いはファイルをファイル名で落とす落とさないを判定できれば一番。
[PR]