『侵されざる黒』更新[BGM:Rage Against The Machine"Know Your Enemy"]

トーク追加(デフォ、エルナモード)です。

◆拍手レス
>6日3時に拍手した者です。お忙しい中更新お疲れ様ですといった内容でした。これからも応援しております
 再度のメッセージ本当に有難う御座います!これからも頑張りますので
どうか宜しくお願い致します。本当嬉しいです。

>Loaさん
>こんばんは、Loaです。Cream melonの再DLについてブログにてアナウンスありがとう
>ございます!というか私、シェル修正について肝心の畝傍さまへご連絡するのを忘れていました;どうも、
>捕捉頂きありがとうございました Loaでした。
 いえいえ、私の方こそ全然(先般書かせて頂いた事情で)気付かず済みませんでした。
入れなおし直前まで機嫌良く動いていたので、未だに謎です…。

>6日23時の方、7日14時の方、8日0時の方
 有難う御座います!今日は流石に疲れていたのでどうしようかと思ってましたが
頑張った甲斐があります…!

男性ゴースト二次創作企画:『赤信号.zip』(女性向けとの由、雑記02.05記事参照)
 面白そうな企画ですので、興味のある方は是非。

 手前味噌な話ですが、拙作は何でも・どういう扱いでも大丈夫です。寧ろ喜びます。
[PR]