『侵されざる黒』更新[BGM:Genesis"The Grand Parade Of Lifeless Packaging"]

トーク追加、切替反応対応(アンさん)です。
うみほたるさん、有難う御座います!

◆絵
 秋山さんに栄子の絵を描いて頂きました。寒そうながら(Note 2.3参照)
可愛らしいですね。有難う御座います!

 うらてさんに栄子の絵を描いて頂きました。白スク水です(2.10記事参照)
可愛らしい絵、有難う御座います!

 kさんにクロツ子の絵を描いて頂きました。これは…!(2.15記事参照)
有難う御座います!

◆拍手レス
>Singing Black頂いていきます。これでじっくりとヘレナさんの話が聞けますね。
 有難う御座います。処女作なので不出来かも知れませんが、ご寛恕頂ければ
何よりです。

feathさん
>早速バルーンDLしてみる。\1が長文でボケをやるときなんか、見やすくて良いですよね
 有難う御座います。元々ご要望を頂いていたのですが、今更の極みになってしまって
済みません…。

>いつも冷静なヘレナさんが不意に見せる素の状態が大好きです。スカートめくった時とか
 きょとんとした感じで、私が言うのもなんですが、私も気に入っています。
意外性のあるお付き合いをして貰うのも嬉しいですね。有難う御座います!

>17日17時の方、17日22時の方、18日4時の方、18日6時の方、18日13時の方、18日17時の方、18日20時の方、19日12時の方
 沢山の拍手有難う御座います!反応が遅くなってしまい済みません…。
体調が芳しくないのと忙しいので少し反応が遅れました…。;

◆雑記
 風邪を引いてしまったので更新ペースが落ちます。済みません…。;
[PR]