『侵されざる黒』更新[BGM:Anekdoten"Ricochet"]

トーク追加(デフォ)

◆拍手レス
 沢山コメントと無言の拍手を頂いて、凄く励みになっています。
有難う御座います!

>3月1日の方(お返事不要との事ですが)
 有難う御座います!これからも貪欲に頑張って行きたいと思います!

>鉄の夢使わせていただいてます!
>栄子の胸には期待できませんがネタはとても楽しいです!
 有難う御座います!…この言い回し、どこかで流行っているのでしょうか?(笑

>鉄の夢おもしろいですね
 有難う御座います!鉄の夢も更新ペース上げて行きたいですね…。

>AKは子どもでも使えるとはいえやはり反動がでかい事に変わりはないですよ フルはまず無理でしょう
 実際の所、突撃銃をフルオートで射撃する状況というのは余り無いそうですよ。
仰るとおりの理由で、命中率も低下しますし(AKのみならずM16なども同様です)、人質救出や
不期遭遇等の限定的な状況で無い限りは余り使わない、と聞いています。

>ご質問下さった方
 栄子自身に答えて貰った方が良いでしょうね。ご質問有難う御座います!久々に頂けてとても
嬉しいです。

>ミリタリーゴーストを作ろうと奮闘している中ここにたどり着いたわけですが、シェルも無ければネタも無い…
 おや、将来の同志ですね。これは楽しみです。シェルについては、何方かにお願いすると言うのも
手ですが、フリーシェルと言う選択肢もありですよ。
詳しくはfreeshell wikiを。

>2日12時に拍手下さった皆様(6人)、2日22時の方
 これだけ沢山拍手を頂いたのは久々で吃驚しました。有難う御座いました!
[PR]