『侵されざる黒』更新 / 誕生日[BGM:Spice Girls"Last Time Lover"]

トーク追加(デフォ、エルナ)、切替追加。

◆絵
 紹介しようかどうか(名古屋のお楽しみ)と、悩んでいたので一寸遅くなりましたが
funeralさんに栄子を描いて頂きました。(Note 2.23参照)
名古屋でその全体像が明らかに。楽しみです。

◆拍手レス
>M16系列ならフルでも制御は難しくないみたいです まぁ30発連射という事はないでしょうけど・・・
 実際、フルオートで全弾というのは余り(弾薬消費的にも)実戦的ではないそうですね。
M16系でも命中精度は矢張り相当甘くなるそうですよ。跳ね飛ばされたり隣の人間を
逸れた反動で撃ってしまったり、という事は多分無いのでしょうけど…。

>シェルの原型っぽいものはできてるんでここで引くわけにはorz
 おお、もうシェルを作られてるのですね。それは楽しみです。
制作応援しております。

>フリートークが多くていいですね
>あと更新頻度も高くていいです
 有難う御座います!一寸更新頻度にむらがあるのを何とかしたいですが
これからも頑張りたいです!

>侵されざる黒、面白いですね!魔術トークが特に。こんなお屋敷があば、無賃金でも家事手伝いに行きます!
>それと、クロを婿にもらいたいです!どんな娘が好みなのかな!?(ちょ)
 有難う御座います!物凄い励みになったので予定を変更して今日も頑張ってみました。
今後とも彼らと宜しくしてあげて下さい!
 クロツの好みですか…多分、ヘレナより凶暴でないのが好みだと思います(笑

>3日1時の方々(お三方)、3日10時の方々(お三方)、3日17時の方、3日22時の方々(お四方)
 コメント無しの沢山の拍手、有難う御座います!凄く励みになります…が、コメント頂いている
筈が届いていない、という事はありませんでしょうか?今日返信させて頂いていない分については
届いておりませんので、お手数をお掛け致しますが若しコメント等ありましたら再度お願い致します。

◆誕生日
 今年も私の誕生日が来てしまいました。今年も去年にましてライブに仕事に更新に釣りに
音楽に読書にと頑張りたいですね。…然し、去年より感覚的にとても早いのですが
何故でしょうか…。今年は閏年だったので一日分猶予があった筈なのですが…。
[PR]