『侵されざる黒』『機械の王』更新[BGM:Mountain"It's for You"]

・侵されざる黒
 トーク(デフォ、エルナ)、切替追加。

・機械の王
 トーク追加。

◆拍手レス
とわさん
>お誕生日おめでとうございます~。
 有難う御座います!今年も宜しくお願い致しますね。

>畝傍さん 遅ればせながら誕生日おめでとうございます!
 遅ればせだなんてとんでもないですよ。有難う御座います!

>18時の方(お返事不要との事ですのでお名前も伏せさせて頂きます)
 有難う御座います!今年も色々楽しい事が出来れば良いのですが。
貴方様にも良い事が沢山ありますように。

>シェル、デフォルメかけてミニキャラにした方がいいのかな?(´・ω・`)
 これは…何方かある程度判るのですが、誤っていたら失礼ですので断定は控えさせて頂きます。
栄子でしょうか? 栄子でしたらデフォルメシェルを既に作って頂いているので、通常のシェルが
嬉しいですね。
若し根本的に勘違いしていて居て違う子でしたら、デフォルメも良いですね。SD等の可愛いのが
大好きなので。両方見られれば…というのは贅沢だと思いますが…(苦笑

>naoyaさん
>Happy Birthday!! 何とか間に合いました、、拍手で失礼
 ご無沙汰しております。お元気でしたか。御祝いの御言葉有難う御座います!

>4日1時の方、4日2時の方、4日23時の方
 有難う御座います!これからも頑張ります!

◆雑記
昨日は誕生日でした。同僚数人が覚えていてくれて、昼食を奢って
貰ったり、これも覚えていた家人が祝いの品を呉れたりと、本人が
半ば忘れ掛けていたのに何だか有難い話です。
今年度の運はそろそろ使い切り、という気も少ししますが…(苦笑
[PR]