人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『侵されざる黒』更新[BGM:The Cure"The Figurehead"]

トーク追加(エルナ、ミーヤ)
書き忘れてましたが、デフォモードのトークも増えてます。

◆拍手レス
>誕生日おめでとうございます!
 有難う御座います!今年も頑張ります!

>今日、蛾が纏わりついてきたのですが、小さい蛾でした・・・。百鬼夜行の前触れじゃないのか・・・。
>猫又とか、見てみたいものです。ただ、以前尻尾が分かれている猫は見ました。も、もしや・・・!?
 百鬼夜行ですか。遠くから眺める以上はしたくないですね…(苦笑
とはいえ、蛾が纏わり付くというのは…嫌ですね(苦笑
 猫又も見て余りいい事が無いような。飼っていた猫なら恩義を感じていなくなる程度だ
そうですけど…。

>5日7時の方、5日21時の方々(お五方)、5日23時の方、7日1時の方、7日20時の方
 沢山の拍手有難う御座います!昨日は仕事が遅くて更新出来ませんでしたが…; 来週中に
忙しい仕事が片付く筈なので、頑張ります。
 ところで、5日21時にメッセージを下さった方はいらっしゃいますでしょうか。
残念ながら届いていないので、お手数をお掛けし恐縮なのですが再送をお願い致します。