『侵されざる黒』『鉄の夢』更新[BGM:Kirche"セイリオス"]

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、ミーヤ、マテウス(大幅追加))、切替反応追加、対応。
桔梗さん蚕さん) 玄ノ糸さん、朝都さん、有難う御座いました!

 また、今回、ボトル猫さんのご尽力で右クリックメニュー背景画像を追加させて頂きました。
素晴らしく可愛らしい、ほのぼのとしたものですので此処で一寸紹介させて頂きたいと思います。
(従来からのものも素晴らしいのですが)

『一家で』とお願いしたもの
『エルナ』

・鉄の夢
 トーク、アンカー追加、切替反応対応(読み手さん
あんゆさん、有難う御座います!

 嬉しい事、有難い事がてんこ盛りだったので凄く頑張ってしまいました。
なるべくこのペースで頑張りたいと思います!

◆絵
 沢山頂いてしまいました。嬉し過ぎるのですが…変なフラグとかではないですよね?(笑
他にも頂いているのですが、取り敢えずご本人のサイトでアップされているものだけ
紹介させて頂きたいと思います。(コレクション更新時に許可を頂いたものは
アップさせて頂きます) 順不同です。

 feathさんにマテウスを描いて頂きました。(diary 04.13) とてもスタイリッシュですね。
元ネタを存じ上げなかったので動画で勉強させて頂きました。有難う御座います。

 あんゆさんに一周年記念SSを書いて頂きました。ユーザさんの立場が違うと
話が違うという…凄く甘酸っぱい、良いSSです。有難う御座います。

 小ユーザさんにクロツの絵を頂きました。(4/13記事『続き』参照、女装注意)
可愛らしい雰囲気なのですが思わず吹いてしまいました。

 玄ノ糸さんにクロツとヘレナを描いて頂きました。(「落書き」参照)
かしこまるヘレナ、という単語が頭を過ぎってしまいました。有難う御座います。

 scottさんにクロツ、ヘレナ、ミーヤを描いて頂きました。(4/13記事参照) この気の抜けた表情は…
素晴らしいですね…(笑) もう一枚頂戴しているのですが、サイトの方では出しておられないので
コレクション更新時に掲載させて頂きたいと思います。有難う御座います。

 ゆずきさんにクロツを描いて頂きました。シエナさんと共演です。
凄く柔らかくて良い雰囲気ですね。有難う御座います。

 ぼう人間さんにヘレナを描いていただきました。SDで可愛らしいながら含み笑いが
腹の一物を感じられてとても良い感じです。有難う御座います。

 マキさんにクロツとヘレナを描いて頂きました。(title参照)
彼ら自身の素敵な格好良さも無論ですが、背景の凝り具合、寓意がとても面白く良い感じです。
有難う御座います。

 吉野さんに玲奈を描いて頂きました。残念ながらもう流れてしまっていますが、とても可愛らしい絵でした。
最近更新が滞っていますが…この子も頑張りたいですね。有難う御座います。

※うわひょ改コメントへの回答、拍手レス及びメールレスはもう少々お待ち下さい…。
[PR]