バルーン"Singing Black修正について"『侵されざる黒』更新[BGM:Zazen Boys"Usodarake"]

バルーン"Singing Black"にミスがありましたので修正しました。
お手数をお掛け致しますが再インストールをお願い致します。

トーク(デフォ)、切替(マテウス)追加。

◆拍手レス
>クロツくん公開一周年おめでとうございます。(ネタバレ?の為割愛させていただきます)あさひさんへの切り替えが嬉しいです
 お祝いのお言葉、有難う御座います。あさひさんへの切替、気に入って頂けたようで嬉しいです。
私も好きなバンドなので。あさひさん自身は元ネタをご存知か判りませんが…(笑

>13日4時の方
 返信不要との事ですが、嬉しいので返信を控えさせて頂いてお返事させて頂きます。
有難う御座います。最初のメッセージのみ化けてしまっているのですが、無事お会い
出来ましたか。楽しんで頂ければ嬉しいです。

>とわさん
>「侵されざる黒」公開一周年おめでとうございますー。
 お祝いのお言葉有難う御座います。続きについてはメールでお返事させて頂いたので
割愛させて頂きますね。

>13日17時の方
 返信不要との事ですが、嬉しいので同じくお返事させて頂きます。
 有難う御座います。しんどくならない程度に頑張ります。Hail!

>大規模更新お疲れ様です!遂にマテウスモードが実装されたのですね!エルナ初登場以来で感激ですw
 労いのお言葉有難う御座います。頑張りました。やや華が足りない気が
しますが…(笑) 楽しんで頂ければ何よりです。

>14日0時の方
 返信不要との事ですが、同じくお返事させて頂きます。
 有難う御座います。そのお言葉だけでもう物凄い頑張れます…!

>なんという・・なんという親父!こんなにフランクで変態だなんて・・・。
>(誤字ご指摘、割愛させていただきます)
 有難う御座います。もっとパワーアップした親父の活躍にご期待下さい(笑
誤字については修正させていただきました。有難う御座います。

>14日3時の方
 素敵な絵を有難う御座います!先日お許し頂けたので、コレクションに
追加させて頂きますね。

>13日4時の方、13日5時の方、14日0時の方、14日1時の方、14日3時の方、14日12時の方々(お二方)、14日14時の方、15日1時の方、15日22時の方
 沢山の拍手有難う御座います。これからも頑張って更新して行きます!

うわひょ改
 『鉄の夢』『侵されざる黒』へのコメント、有難う御座いました。
 無理はしてないですよ。お気遣い有難う御座います。
基本的にご感想等を頂ければ頂けるだけ更新出来るので、負担ではありません。
 エルナとクロツはまともですし、流石にアレが普通ではないです…(笑
モード追加となると矢張り早々…とは行きませんが、楽しんで頂ければ何よりなので
頑張りました。
[PR]