人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『侵されざる黒』『鉄の夢』更新[BGM:Quasimode"Ipe Amarelo"]

昨日今日と頑張ってみました。

・侵されざる黒
 全モードトーク大幅追加、切替追加。(0時頃の更新も含みます)
かなり頑張りました。

・鉄の夢
 トーク追加。栄子もネタはあるので更新頑張っていきたいです。

うわひょ改にコメント下さった方、有難う御座います。
けしかけられたいですか…それはそれであり…なのでしょうか?(笑

◆拍手・コメントレス
返信不要で拍手メッセージ及びメールフォームでのコメントを頂きました。
本当、沢山の激励のお言葉、有難う御座います。何とお礼申し上げて良いか…。
きつい時のカンフル、更新の起爆剤になると思いますし、事実今日の更新は
かなり後押しされているので、今後ともどうか宜しくお願い致します。
ちょっとした一言が素晴らしい激励になりますので。

>応援することしか出来ませんが、拍手で宜しければ幾らでも押しますよ!
 有難う御座います。拍手とコメントはとても励みになるので、一寸した感想でも
頂ければとても嬉しいです!

>更新お疲れ様です。ヘレナと二人でいる時間が一番多いのでソロモードの更新は嬉しいッス
 有難う御座います。ソロモードも最近ぼちぼちとトークが増えてきました。
これからも頑張ります!

>残業100時間なら何とかなりそうですが、それに加えて休出はもはや無理。
>うちの会社は社員が望む以上の時短をごり押しですね。
 常時、という訳でもなさそうですが…全く先が見えないのが何より難儀です。
時短の方が…良いですね。羨ましいです。

>にゃー。
 猫は…良いです。素晴らしいですよね。うちにお招きしたいんですが…。
有難う御座います。何だか和みました。

>ヘレナの可愛さは異常。つらい状況だとは思いますが、素敵なゴーストをありがとうございます。
 有難う御座います! そこまで仰って貰えると頑張り甲斐があります。
これからもぼちぼちと頑張っていきますね。


>27日5時の方々(お三方)、27日12時の方々(お三方)、28日1時の方、28日3時の方
>28日10時の方々(お三方)、28日16時の方、28日20時の方、28日21時の方
>29日3時の方、30日3時の方々(お二方)、30日13時の方
 沢山の拍手有難う御座います。此処まで頂けるとは…! 驚いています。
これからも頑張っていきますので宜しくお願い致します。