『鉄の夢』更新[BGM:Van Der Graaf Generator"Sci-Finance"]

トーク追加、切替対応(エリアさん
冬男さん、有難う御座います。
最近侵されざる黒の更新ばかりでしたが、ちゃんと鉄の夢も
更新したいと思います。

そういえば、手書きブログの方でクロツのとても可愛らしい絵を描いて
頂いたのですが、連絡手段はコメントしかないのでしょうか…。
お礼を申し上げたい気持ちで一杯なのですが、手書きコメントは…
難しいです; ご紹介しても良いか判りませんし…。

◆拍手・メッセージレス
 沢山頂けていて凄く励みになります。頑張ります。

>霧島剛毅さん
 SS有難う御座いました。美味しく頂戴致しました。
これは私としてはわっふるするのが義務ではないでしょうか…?
こっそりずっとお待ちしていたのでとても嬉しいのですが
出来れば続きを…!
 そうそう、これは最初に仰って頂けた通り不可侵コレクションに
頂戴して宜しいのでしょうか。

>大量更新お疲れ様です。たまにヘレナさんの口からゲームの話題が出ますが彼女も多少やるんですかね?
 今普通に私が返事させて頂こうと思ったのですが、考えてみると侵されざる黒の面々に対して
初の質問ですね…! 有難う御座います! 後程本人に答えて貰います。

>1日20時の方
 有難う御座います。返信不要との事でしたが…そこまでお気遣い下さってとても嬉しいです。
ですが、手間だなんてとんでもないですよ! コメントは素晴らしくやる気を頂けるので
感謝してもし切れません。

>1日2時の方
 同じ方でしょうか?一気に10件も頂戴しているのですが、メッセージ等は届いていません。
若しメッセージがありましたら、お手数ですがメールフォームか何かで再度頂戴出来ませんでしょうか;

>1日12時の方、1日16時の方、1日19時の方、1日21時の方
 有難う御座います。一打一打で気合が凄く入ります。

Loud Park08
昨年の大阪が商業的に惨憺たるものだったと聞いていたのと
(Nile,Marilyn Manson,Heaven And Hellと狙ってる客層が
全く判りませんでしたしね…)
Triviumがサマソニ参戦なのを見ててっきり今年はもう
無いのかと思っていたのですが、あるのですね。
大阪が無くなるのでしょうか? いずれにせよ参加する気満々です。
凄く楽しみですね。

今年は…ManowarとSlipKnoTなんて如何でしょうか。
Hatesphereとかデススラッシュ系も呼んで欲しいですね。
五月末に新譜が出るOpethは出来れば単独公演で…!
プログレデス枠があるならDisillusionが見たいです。
一昨年見ましたが、Lamb Of Godもまた見たいです。
それと前座扱いのProtest The Hero(きりが無いので
省略されました)  それにしても楽しみです
[PR]