『侵されざる黒』『機械の王』更新 / 南港釣り公園に行って来ました[BGM:jew's-ear"Sepaktakraw"]

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、ソロ)、切替反応追加
誤字訂正

・機械の王
 トーク追加

◆絵
 居眠さんにクロツの可愛らしい絵を描いて頂きました。
添えて下さっているコメント共々、本当に有難う御座います!

 寿明さんにマテウスの絵を描いて頂きました。(雑記5/1参照)
実に凛々しいですね。有難う御座います。

◆拍手・メッセージレス
 居眠さん、わざわざメッセージ有難う御座いました。間違いなく居眠さんの事です。
お気遣いまでして頂いてとても嬉しいです。これからもぼちぼち頑張ります。
若し宜しければクロツの絵を頂戴して拙ページのコレクションに展示させて
頂いて宜しいでしょうか?

>(一部伏せさせて頂きますね)栄子ちゃん本当に可愛いです。
 有難う御座います!可愛いと仰って頂けるのは凄く励みになります。
これからも更新頑張ります!

>3日20時の方(誤字指摘のため伏せさせて頂きます)
 有難う御座います。失態である(省略) って感じですね…;
「間違えないように意識せねば」と思ったのが裏目に出てしまったようで…
お恥ずかしい限りです。今次更新で訂正させて頂きました。

>2日11時の方、2日13時の方、2日20時の方(お二方)、2日23時の方、3日6時の方、3日19時の方、3日20時の方、3日21時の方
 沢山の拍手有難う御座います!これからも頑張りますね。

>2日7時の方々(10人様?)
 ひょっとして、メッセージ下さってますでしょうか?若しそうでしたら届いておりません;
度々の事で大変申し訳ありませんが、メールフォームか拙雑記かのコメントかで再度頂戴
出来ませんでしょうか。

◆南港釣り公園釣行
 久々に釣りに行ってきました。とても良い気候で、開放的で綺麗な風景を眺めながら
竿を出していると、それだけでストレスから解放されるような気分になります。実際、凄く
いい気分転換になり、とても穏やかな心持ちになりました。

…肝心の釣果はゼロのボウズという惨憺たる有様でしたが…。餌もろくろく取られず
周りの人もさっぱり釣れていなかったのでどうにも…という感じですね。
別のところに釣りに行っていた家人は40オーバーの立派なチヌを五枚上げて来ていましたが。
仕事で疲れ果てていて起きられずに(仕事疲れも取りたかったですし)付いていかなかったのですが
かなり心理的にこう…何と言うか、割り切れないですね(苦笑

 明日は箕面山に散歩に行って来ようかと思います。
[PR]