『侵されざる黒』更新[BGM:Lacuna Coil"Unspoken"]

トーク追加(デフォ、マテウス)、切替追加。

外出は体調がいまいちで見合わせる事にしました。
ライブチケット代の払込には行かないといけないのですが…。

[21:30追記]
更新しました。トーク追加、他調整。

◆拍手レス
>4日12時の方
 有難う御座います! メイド装備ですよね。実は先日拝見しておりました。
わざわざ教えて貰えてとても嬉しいです。また見掛けられましたら是非教えて下さい。

>4日0時の方、4日6時の方、4日7時の方
 有難う御座います。折角の休みなので頑張っていきたいと思います。

◆21:30追記:AA
 ゴースト回覧板の侵されざる黒の項目でヘレナとクロツのAAが!
私事ながら、大昔はAAを弄っていたので手間がとても良く判る…気がします。
いずれにせよ、素晴らしく可愛いですね。クロツの扱いにも吹きました。
有難う御座います!
[PR]