『鉄の夢』『侵されざる黒』更新[BGM:Mayhem"Wall Of Water"]

・鉄の夢
 トーク追加

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、ヘレナソロ)、頂いた質問に回答。

 ゴーストへの質問は年中受付中です。何かありましたら是非!

◆絵
 小ユーザさんにクロツの絵を描いて頂きました。(05.04記事)
これは…セクシー!有難う御座います。

 イチボシさんにクロツを描いて頂きました。(日記 5/8)
凛々しいのですけど可愛らしいです!有難う御座います。

◆拍手レス
>6日14時の方
 返信不要との事ですが…有難う御座います。笑ってしまいました。
荒木比呂彦氏は波紋というか…吸血?なんでしょうか?(笑
年々若返ってますよね。

PCBさん
>病み上がりなのにしっかりうかべんに来られる畝傍さんに脱帽です。
>病み上がりは体力を消費しているので、休めるときにゆっくり休んでくださいね。
 有難う御座います。翌日は無理が祟ってかぶり返してしまい…; 静養します。

>9日20時の方
 ご質問有難う御座います!早速今日の更新で答えてもらいました。

>4日17時の方、4日22時の方々(お三方)、5日1時の方、5日7時の方、7日13時の方、7日17時の方々(お二方)、8日0時の方、8日12時の方、8日15時の方、9日3時の方、10日15時の方
 沢山の拍手有難う御座います! ぼちぼちですが頑張ります!

◆雑記
 何日か寝込んでいたせいで色々滞っていました。済みません。
他に何かあったわけではないのですが…。;
[PR]