『侵されざる黒』『鉄の夢』更新[BGM:Zazen Boys"Tanuki"]

久々のような気もしますね…。ぼちぼち更新はしていたのですが。

・侵されざる黒
 トーク追加、頂いた質問に回答、切り替え反応対応、追加(エルザさん
ハチマンさん、有難う御座います!

・鉄の夢
 トーク、触り反応追加。

◆拍手レス
遅くなって済みません…。;
>15日の方
 ご質問有難う御座います。今次更新で回答してもらいました。

>Wintersさん
>今晩和、「吼鷲の巣」管理人のWintersと申します。 切り替え反応を搭載して頂いたお礼を
>申し上げに参りました。・・・えぇ、それだけなんです。 貴方に空挺歩兵の加護がありますよう カラヒー!
 有難う御座います。貴方にも神戦車の祝福がありますように。Объект。

>22日19時の方
>22日21時の方
 コメント有難う御座います。只、メッセージが化けていまして…; 申し訳ないですが
再度頂けませんでしょうか。大変申し訳ないです…。;


>11日9時の方、11日16時の方、12日9時の方、13日7時の方、13日14時の方、14日20時の方々(四人様)
>16日3時の方、16日22時の方、17日22時の方、18日11時の方、19日8時の方、19日16時の方
>20日2時の方、21日13時の方、22日4時の方、22日20時の方、23日0時の方
 沢山の拍手、本当に有難う御座います!凄く励みになります。かなりペースが落ちてますが
これからも頑張っていきたいと思いますので、宜しく御願い致します。
[PR]