『侵されざる黒』『鉄の夢』更新[BGM:Rage Against The Machine"War Within A Breath"]

更新履歴が纏め付けと化して来ました…。;
多忙さも些かマシな筈なのですが…。

・侵されざる黒
 トーク(デフォ)、切替追加。
今次更新で切替対応ゴーストさんが200になりました。
我乍ら吃驚と言いますか…。

・鉄の夢
 トーク、切替追加。

◆絵
 須川ショウさんに栄子を描いていただきました。(日記1/19参照)
元気一杯の可愛らしい絵です。有難う御座います。
かなり捕捉が遅いですが…;

◆拍手レス
毎度毎度遅くて済みません…;

>24日4時の方(ネタバレなので伏せさせていただきます)
 血より薄いもので、少量ですから大丈夫です。
詳しくは彼女と戯れて貰えれば…。

>志村~、防衛省、防衛省!
 おお…! 当時は防衛庁だったのですよね…。
ご指摘有難う御座います。次回更新にて…。

>24日22時、異端狩りの感想下さった方
 いえいえ、私の方こそ有難う御座います。
このあたり…もう少し表に…と思ってます。少々お待ちを。

椛さん
 いえいえ、とんでもないです。有難う御座います!
普通のものも無論ですが、18禁等の二次創作絵はとても
励みになりますので、凄く嬉しかったです。拙作に関しては
二次創作は一切フリーダム(誤用)ですのでお気になさらないで下さい。
今後とも宜しく御願い致します。

>26日22時の方
 メッセージ有難う御座います。…ですが、文字化けになってまして
申し訳ありませんが再度頂戴できませんでしょうか;

>24日1時の方々(お二方)、24日20時の方、20日21時の方、20日22時の方
>25日2時の方、26日0時の方、27日17時の方々(お二方)、28日4時の方
>28日11時の方、29日13時の方
 沢山の拍手有難う御座います! 仕事が多忙でペースがかなり落ちてますが
頑張ります!
[PR]