『鉄の夢』『Photo Of Ghost』『機械の王』『侵されざる黒』更新[BGM:KBB"Order From Chaos"]

・鉄の夢
 トーク追加、アンカーによる一部修正

・Photo Of Ghost
 トーク、アンカー(バンド紹介含む)、切替追加の多め更新

・機械の王
 トーク追加

・侵されざる黒
 トーク、切替対応(松江さん)
鈴風さん、有難う御座います!

今日は嬉しいことがあったので頑張りました。
これからも頑張らないと…。

◆絵/小説
 神夜みゅんさんに栄子の絵を描いて頂きました。(Memo-日記絵板最新記事参照)
ルディスさんの服装です。男装も可愛らしいですね。有難う御座います!

 もそろRさんの小説、fragment 8に…(ネタバレになるかもなので、詳細はご覧に
なってからのお楽しみ) です。有難う御座います!

◆拍手レス
須川ショウさん
 お許し下さって有難う御座います!頂いた絵、有難く頂戴していきますね。

>30日8時の方、30日10時の方、31日8時の方、31日11時の方、1日0時の方、1日21時の方、1日23時の方
 沢山の拍手、有難う御座います! 今日は少し頑張ってみました。

◆雑記
 先週頭から何故か素麺が食べたくて仕方が無く、家人に毎日のように
素麺と唱え続けていた所、念願叶い、昨日の晩御飯は素麺でした。
(残業の際の夜食に二回ほど食べていたのですが、その程度で収まりが
付かない程食べたかったのです)
今日は空腹もあり八束程一人で食べてしまいました。…上の嬉しいこと、というのは
これだけではないのですが、一定の割合を占めているのは否定しません(苦笑
美味しいものを食べるのは大好きです。

Loud Park08とOpeth来日、加えてYoutubeの(拙雑記での)扱いを少し見直して…と
未だ書くべき事はあるのですが、時間が時間なので明日以降に…。
[PR]