トーク数1,500 - 『侵されざる黒』更新[BGM:KBB"白虹"]

トーク(デフォ、ソロ、エルナ、マテウス)、切替、アンカー追加。

今次更新で侵されざる黒のトーク総数が1,500になりました。
我ながら中々良いペースで、今後とも頑張りたいです。

◆メッセージレス
>霧島剛毅さん
 レスした筈がエラーで消えていたようで…; 申し訳ないです…;
わっふるに応えて下さって有難う御座います。このシチュも中々…!
体調の方はもう大丈夫でしょうか?また入梅で冷え込む日も
出てくると思いますのでお気をつけ下さい。
ところで、もっと一心不乱のわっふるをさせて頂けば良いのでしょうか(沈黙

◆拍手レス
>本日8時の方、11時の方
 有難う御座います。今日も頑張ってみました。

◆雑記 - 爆音公園
 さて、Loud Parkです。遂に…!遂にSlipKnoTがこの目で拝める訳ですね。
Maggotsになりに行くのがとても楽しみです。再結成なったCarcass、面白
チェロメタルバンドApocalypticaと見所満点です。今年も両日参加は確定路線ですが
今から楽しみでなりません。
勿論他のバンドもどれも楽しみですが…特にMeshuggahが見たいですね。
然し、LPにSonata Arcticaが出るとは…好きなのですが、単独で以前見たので
他の見たいバンドと時間帯が被ってたらパスしてしまいそうです(笑
[PR]