『侵されざる黒』更新[BGM:Metallica"Battery"]

トーク追加(デフォ)、質問に回答して貰いました。
質問は常に受付中です!

◆拍手レス
>霧島剛毅さん
 有難う御座います。楽しみにしております。
ご質問も有難う御座います。今次更新にて回答を。
最後の一言も…彼女も無論、私もとても嬉しいです。有難う御座います。

>ヘレナに例の質問をした者ですが今更ながら答えを見ました。少し感動してしまいました
>これで本当に心置きなく戯れられます
 有難う御座います。ほくそ笑んでもらえれば何よりですね。
これからも懇意にしてあげてもらえれば何よりです。

>遅ればせながら、クロツくんの1500トーク突破おめでとうございます。
 有難う御座います。我ながら中々のペースなので精進したいですね。

>2日23時の方、3日0時の方々(お二方)、3日22時の方、4日1時の方、4日5時の方々(お二方)、4日23時の方
 沢山の拍手有難う御座います!ぼちぼちではありますが頑張ります!
[PR]