人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『侵されざる黒』更新[BGM:Zebrahaed"Strength"]

トーク追加(デフォ、ヘレナソロ、マテウス)、切替対応(シエナさん
ゆずきさん、有難う御座います!

◆レビュー
 Fineさんが侵されざる黒のレビューを書いて下さりました。(6.10記事参照)
有難う御座います。身に余るお褒めのお言葉まで頂いて恐縮です。

◆拍手レス
>陸稲の話がでていましたが、バケツ稲作とかどうでしょう。楽しいですよ。楽ですし。
>エルナが変な薬でデレモードになる夢を見ました(爆)破壊力が凄すぎ(死)
 そういえばそういう手もありましたね。バケツも悪くないですね…。
以前、バケツ稲作をもう少し大きく(畳六畳分位?)したものを見たことが
あります。あれだけになると結構手間が掛かりそうですが…(笑
 その夢については詳しく教えて下さい(省略されました...

>絵のほうですがあえてURLは出しません!w
>その絵事態はpixiv(というSNS?サイト)に投稿してたりするので
>色々な絵が見れて楽しいし、オススメしてみます!
 pixivでしたか。有難う御座います。検索して拝見させて
頂いたのですが、三月四日のものでしょうか?
実はアカウントを持っては居るのですが、SNSサイトなので
(とはいえアカウントは誰でも取得できるのですが…)
ご紹介したものかどうか悩んでしまいます。
しかも普段は余り見ないので…。
 とはいえ、可愛らしい絵を有難う御座います。
頂戴して拙サイトに飾らせて頂いて宜しいでしょうか?

>今晩和、「オブイェークト」と言われてふと思ったのですが オブイェークトとは旧ソヴィエト連邦の
>T-72戦車の事で合ってます・・・か? 昔友人が「チハ」と一緒にそんな戦車を
>教えてくれたような気がしたのです。 それだけなのです。 では、カラヒー!(失礼しますの意味を込めて)
 そうです。偉大なる神の戦車T-72、素晴らしい!Объект!(詳細については
オブイェークトでググって見て下さい。

>8日3時の方、9日13時の方、9日23時の方々(お二方)、10日9時の方
 有難う御座います!頑張ります…!